子どもたちの未来をつむぎ、患者様の笑顔をつむぐ歯医者さん
News

Belc(ベルク) 鶴ヶ丘店に
ある歯科医院

  • お買い物のついでに通える
    便利な歯医者さん

    埼玉県鶴ヶ島市の歯科医院「しのはら歯科医院」は、ベルク鶴ケ丘店にある歯科医院です。

  • お子さんとお母さんに
    寄り添う
    やさしく丁寧な治療

    お母さんには「わかりやすい説明」を、お子さんにはまた歯医者さんに行きたいと思っていただけるような「やさしく」「丁寧」な治療を心がけています。

初めての方へ

予約日時の
事前確認について

しのはら歯科医院って、
どんなところ?

  • 分かりやすい説明
  • 安心の技術
  • 思いやりの心

お問合せが多い
診療メニュー
ピックアップ!

ごあいさつ

院長  篠原 勇輝

ディズニーが大好きです。大人げもなく、ディズニーランドに行くとワクワクします。
さて、ディズニーの経営方針をご存知でしょうか?
「ハピネスを提供する」この一言が全てのサービスの根源です。
ディズニーではこの「一言」を実現するために大まかな流れが決まっています。
まずは「安全」を第一優先にする事。震災があった際、ゲストの安全を守るために売店のぬいぐるみを無料で配り、頭を守ってくださいと指示をしたキャストがいたそうです。マニュアルに書いてある訳ではありませんが、日頃からゲストの安全を守る使命がしっかりと育ってる証拠ですね。
次に「礼儀正しさ」。ゲストを第一に考え、高いクオリィティのサービスを提供します。
続いて「ショー」。乗り物やイベントなどのゲストを楽しませる工夫をします。
さいごに「効率」です。

しのはら歯科医院でも同じ優先順位で患者さまにハピネスを提供出来るようにがんばっています。 「安全」「礼儀正しさ」「歯科業務」「効率」。この順番は歯科医院でも遵守されるべきものだと考えています。 制服や医院の壁紙がディズニーなのは、この心を忘れないようにするためでもあります。 子供たちの未来の為、患者様の笑顔の為、笑顔のあふれる医院でお待ちしています。

院長紹介

「鶴ヶ島市×歯医者」の記事で一年間多くの方にクリックされた医院に選ばれました※2023年1月~12月の1年間が対象
「鶴ヶ島市×インプラント」の記事で一年間多くの方にクリックされた医院に選ばれました※2023年1月~12月の1年間が対象
Medical DOC 価値のある正しいインプラントの選び方
Medical DOC 価値のある正しいインプラントの選び方

鶴ヶ島にある患者さんの
幸せを紡ぐ歯科医院

埼玉県鶴ヶ島市にある「しのはら歯科医院」は、患者さんの幸せを紡ぐ治療を追及しています。表面麻酔をしてから麻酔を行う「痛みの少ない」治療、歯医者さんが好きになる小児歯科、快適な義歯製作などに対応し、患者さんのお悩みを解決いたします。一人一人にベストな治療を提案するため当院は予約制です。急な痛みが出てきたり、かぶせ物がとれてしまったりした場合などの急患は対応しています。平日は仕事で忙しい方でも、土曜日・日曜日も診療を行っているので、お気軽にお声がけください。「まだ子どもが小さくて、他の方に迷惑をかける」とお困りのお母さんには防音の個室をご用意します。当院はベルク鶴ヶ丘店にある駐車場から、院内の診療ユニットまでベビーカーや車椅子のままスムーズに移動できます。どなたでも安心してお越しください。

診療時間
9:30~
13:00
14:30~
18:30
休診日
祝日
           

※最終受付時間
午前12:30/午後18:15
(急患はこの限りではありません)

TOPへ戻る